見出し画像

FLATHEAD本店へようこそ!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、フラットヘッド本店はオープンを迎えることができました。
オープン日は、予想以上に多くのお客様にご来店頂き、少々あたふたしてしまい(私だけか?)ましたが、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そんな本店ですが、営業時間は12:00~19:30(日曜と連休最終日は19:00)
定休日が水曜、木曜(祝日は営業)となっております。

国道18号線沿い、上田方面からの画像です。

店舗前が駐車場となっておりますので、こちらをご利用下さい。
そして店内はと言うと、、、

FLATHEADのレザージャケット
デニムのサンプルも展示(私の物もこの中に…)
ソファ運びました! 
レザー製品のお手入れ全般にご利用頂ける、ブラシ、オイル、撥水スプレーなど
贈り物にもおススメです(ギフトラッピングは無料ですので、気軽にお声がけください)

オープン日には、フラットヘッドを取扱い頂いております、LAND USA様、CRAFT AMERICAN CLOTHING様よりお花を頂きました。
優しいお心遣いありがとうございます。心より感謝申し上げます。

12月はお忙しい方も多いと思いますが、フラットヘッド、デザートヒルズマーケット各店舗に、お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。
と思ったら、デザートヒルズマーケット上越店と、フラットヘッド神宮前店で、何やら面白そうな催しが、必見ですね。
そして、こちらは全店舗にて開催です!

フラットヘッドクリスマスフェア!12月10日より

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?