見出し画像

【DHM 上越店】~お勧めのデニムが入荷しました~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^)/
店頭完売しておりました、お勧めのデニムパンツが
先週入荷しました。
お待ち頂きましたお客様、大変お待たせしました。
今回、ご紹介するお勧めのデニムパンツは
上越店でも人気のワイドストレート【FN-3004】です。
現在、約1年弱でしょうか❓自身のでも着用しているモデルで
大好きなシルエットで、色落ちもしてきました。
今なら、サイズが揃っていますので、御検討下さい(^^)/


ワイドストレート【FN-3004
スタッフ大井 着用サイズ36インチ
オーバーサイズで着用しております(^^)/
股上が深めで腰周りから太ももにかけてゆったりとしたシルエットのジーンズ。
裾にかけて緩やかにテーパーがかっているので、ジャストでの着用ではすね周りは
極端に太く見えず、コーディネートにも合わせやすく仕上げています。


濃淡のある縦落ち感がたまりません(^^)/


太もも辺りは色落ちがすすみ、膝下は、まだ濃紺が目立っています。
今後も、色落ちが楽しみです(^^♪


バックポケットには、常にウォレットを入れている為
ウォレットのアタリが出始めています(^^♪


鹿革を使った革パッチ
ジーンズの顔ともいえるパーツの一つであるパッチ。
鹿革を使ったレザーパッチは、穿き込むことで現れる経年変化も楽しめます。


中央が盛り上がったベルトループ
中心部分をぷっくりと膨らませ縫い上げる事で、ベルトループを縫っている2本の糸を
擦り切れにくくしています。 長年穿きこんでいただくと、
このベルトループの中心部分の色が落ち、両サイドのステッチ部分は濃色のままという
独特のコントラストを生み、フラットヘッドのジーンズの経年変化を彩る要素にもなっています。


ベルトループ中央部分の色落ちが
出始めています(^^♪

上越店でも、人気モデルのワイドストレート。
秋に向けて、お勧めのデニムパンツになります(^^♪
ぜひ、店頭にてご覧ください!!
9月から、本格的に2023年秋冬新作アイテムが
各週入荷予定になります。
フラットヘッド公式LINE,インスタグラム等で
チェックしてみて下さい。
また、お近くにお越しの際は、デザートヒルズマーケット上越店にも
遊びに来てください。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?