見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】~神宮前店限定ディアスキンベスト❕~

いつもnoteをご覧頂き誠にありがとうございます。
FLAT HEAD 神宮前店の田中です。

神宮前店限定ディアスキンベストのご紹介です❕
是非ごゆっくりご覧ください❕

まずは4/27(土)~5/6(月)に開催する神宮前店のイベントのおさらいです。
是非、✔をお願いします❕

DEER SKIN LEATHER VEST/CUSTOM
SIZE38~44
¥198,000(税込み)
老舗タンナーの藤岡勇吉本店で仕上げられた
ディアスキンを贅沢に使用したレザーベストは、
柔らかさとしなやかさに優れいます。
原皮の小さなディアスキンは傷が多いため、
革の選定に細心の注意が払われ、
緻密なパターンで裁断されています。
全面にパイピングが施され、
職人の手仕事による丁寧な縫製が特徴です。
ボタンと縫製糸はすべてBLKで統一しています。
BLKボタンにもブランドネームの刻印がしっかり刻まれています。
フロントポケットのジッパーにはTALON42(米国製)が使用されています。
裏地は玉虫色の100%レーヨンを使用しています。
この裏地の特徴は角度を変えてみると色味が変化し
独特の色味をお愉しみ頂けます。
また強度や滑りの良さも兼ね備えています。
140年にわたる立派な歴史を持つなめし革工場の 藤岡勇吉本店の織りネームタグが付きます。
左前身頃には内ポケットも備わっており、
スマホも収納できる容量で、手荷物の収納にも便利です。
168cm SIZE38

ストックバーグ製神宮前店限定ディアスキンベストはいかがでしたでしょうか?
個人的にカッコ良すぎるので、早く皆様にお披露目したいです❕
皆様も是非、直接店頭でご覧ください❕

新作商品やイベント情報を神宮前店の公式Instagramのインスタライブでも投稿していますので✔️してみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

FLAT HEAD 神宮前店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?