見出し画像

【DHM 上越店】~イベントのお礼~

いつもnoteをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^)/

12月16日【土曜日】17日【日曜日】に開催しました
上越店イベントにご来場頂きました皆様
ありがとうございました。
イベント初日からたくさんのお客様にご来場頂きました。
店内が混み合い、ゆっくりお話が出来ないこともあり
お待ち頂くことも多くありましたが、
皆様のご理解ある対応にとても感謝しております。
本当にありがとうございました。



毎回の恒例のイベントにご来場して頂いたお客様と記念撮影をしましたので
ご紹介させて頂きます。
また、写真を撮れない時間帯もあり、ご迷惑をおかけしましたお客様
次回は、絶対に写真を撮りましょう(^^)/

遠方からご来店頂いたお客様もあり、終始店内は賑わっていました(^^)/
上越店別注パンツハンガー、カレンダー、ダイスチャレンジ企画も
大好評でした。
今回も、岸野さん、松沢さん、渡辺さんも上越店イベントに
参加してくれました。
お客様からも、凄く楽しかったというお言葉を多数、頂戴しております。
本当にありがとうございました。
次回も、皆様が楽しめるイベントを企画しますので、ぜひ、ご期待下さい!
3月❓には、あれを限定製作しようかな(^^)/

また、お近くにお越しの際は、デザートヒルズマーケット上越店に
遊びに来てください(^^)/
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?