見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~再入荷しました✨~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

今回は再入荷しましたこちらのアイテムをご紹介します

・FN-D110 レギュラーテーパードジーンズ

スタッフ河原井 着用32インチ 着用期間7ヶ月

程よくテーパードしたシルエットは、カジュアルからきれい目なスタイルまで幅広くコーディネート可能です。発売以来、私も大好きなシルエットで穿き続けています!

なんと今回からフラッシャーがこちらになりました👀

フラットヘッドオリジナルバンダナ

バックポケットに入れてコーディネートのアクセントにもなります!

「綿の宝石」とも呼ばれるジンバブエコットンを
使用しているので履き心地も抜群👍

そんなFN-D110を使用したコーディネートを紹介します

スタッフ河原井 168cm レザージャケット38インチ 

ダブルライダースに合わせたコーディネート!
ハード目な印象のダブルライダースですが程よくテーパードをさせたデニムがスッキリとした印象にしてくれます

スタッフ河原井 168cm  デニムジャケット40インチ

こちらは同じジンバブエコットンを使用したデニムジャケットと合わせた
セットアップコーディネート!
デニムのセットアップが好きなのでこちらのコーディネートで店頭に居ることが多いです🤣

柔らかい生地感でスッキリとしたシルエットなので様々なスタイルでお楽しみ頂けます!

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?