見出し画像

【DHM上田店】~これからの時期にピッタリなアウター!!~

こんにちは!
DHM上田店の田村です。

最近一気に冷え込んできましたね😭
今日はそんな時期にオススメの一着をご紹介します!

ランチコート
FN-OJ-B001/ブラック
ランチコート
FN-OJ-B001/ブラウン

裏ボア付きでハーフ丈が特徴の新作ランチコート

一般的なランチコートというと、重厚感のあるムートンやスエード調のものが多いですよね。
雰囲気があり恰好良いのですが、重さや素材の扱いにくさによる着にくさが発生してしまうのも事実。

そこで今回フラットヘッドからはコットンを表地に使用したランチコートをリリース!カジュアルで着やすくクラシカルな雰囲気も損なわないランチコートの完成しました!

ランチコートの特徴でもあるボア
しっかりとした保温性があることは勿論、肌触りも良いです。
表地の雰囲気とも相まって、見た目にも温かみを感じることが出来ます!
着用による経年変化を楽しむことが出来るオリジナルドットボタン
ボタンの変化まで楽しむことが出来るなんて、、、流石です。
この辺りはお客様のライフスタイルが現れるポイントです!

記事を書いていると着たくなるのが店員の性です。
ということで、、、たまにはお店以外の場所で着てみました!

身長172㎝ サイズ42着用
身長172㎝ サイズ42着用

ん~どちらの色も良いですね!!
王道のブラウンか、万能に使いやすいブラックか、、、迷います!

そして紅葉に映えること映える事。🍂
きっと雪にも映えることは間違いないでしょう。⛄

上田店でも両カラー取り揃えておりますので、ぜひチェックしにご来店ください!


ーーーーーおまけコーナーーーーー

今回は動画も撮影したのですが、その際に使用した360°カメラに向かってビミョーな顔をしている私です。
撮影した動画は、上田店のインスタグラムにてご覧いただけますので、
宜しければご覧になってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?