見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~これからのシーズンに~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

最近は暖かくなってきて過ごしやすくなってきました👌

今回はこれからのシーズンに最適なデニムシャツを紹介します!
※個人的にも気になってるアイテムだったりして。。。笑

・10ozデニムワークシャツ
軽い着心地とと程よいコシ感が楽しめるオリジナルの10ozデニム生地で仕立てたワークシャツ。

主要部分の縫製は3本針によるトリプルステッチの巻き縫い仕様。
2本針のダブルステッチを上回る強度があり、見た目にもワークウエアらしいディテール

胸ポケットのバータックの赤ステッチもアクセントになりますね👀

衿裏、カフス裏には補強の為、シャンブレー生地が貼り合わせワークウエアらしい作りに仕上げています。

気になっているアイテムなので、早速羽織ってみました!
是非コーディネートを見て下さい😅

スタッフ河原井 168cm 着用サイズ40インチ

お馴染みのデニムのセットアップコーディネート
いつもはデニムジャケットのセットアップが多いですが、デニムシャツのセットアップだと雰囲気も変わりますね👍

着用サイズ 同上

せっかくなのでディアスキンベストとも合わせてみました!
軽めの生地感なのでベストとの相性も抜群です

実際に着用するとライトな生地感なのでこれからの季節に良いなぁと思っている私、物欲が刺激されています笑

春先でも活躍する事、間違いなし!

是非いかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?