見出し画像

【フラットヘッド大宮店】~上山田温泉~

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
大宮店スタッフ織間です。
今日は上山田温泉と、僕が新人研修でお世話になったフラットヘッド長野店のお話。
当時は直営店のスタッフの顔も名前も知らず、部長がいるからと聞かされていただけ。朝、店の前でスタッフが来るのを待っていると、1人の若い女性が現れ「今日から研修で来た方ですか?」「はい、そうです。」と。中に案内され、オープン前の準備を手際よく教わる。
僕は「すごいですね!」「部長来なくても一人でお店出来そうですね!」
その後、部長が来て挨拶を済ませ若い女性が中澤店長だと紹介される。
まっ!間違えた!恥ずかしすぎる!失礼すぎる!本社の人も店長がいるなんて言ってなかったしさぁ~💦穴があったら入りたいとはこの事だ。。。
その後5日間の研修を終え、恥ずかしすぎる思いのまま店を後にする。JR長野駅に行く前に穴を掘って南半球まで寄り道したい。
そうだ大宮に帰る前にブラジルかエクアドルに寄って行こう。スコップで駅前に穴を掘る。
「熱っ、あっ地球の中心にはマグマがあって、そこを通過しないと南半球までは行けないんだった。「もうだめだ。」靴のソールが熱によって溶け出してきた。「うぁー!」次の瞬間地下から熱いお湯のようなものが噴き出し、地上へと押し出された。
地上へ上がると割れんばかりの拍手喝采。
何が起こったんだ。周りを見てみるとすごい数の温泉が湧いている。
みんな気持ちよさそうに温泉に浸かっている。これが上山田温泉の誕生秘話です。いつもの嘘です。
帰りの新幹線でべろべろに酔っ払った事は言うまでもありません。

そんなフラットヘッド長野店で今日、明日とイベントを開催します。
はい。実はイベントの告知です‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?