見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】アクセサリーを羽ばたかせて

いつも直営店ブログをご覧いただきありがとうございます。
FLAT HEAD 高崎店の村上です。

夏を間近に控え購買意欲が高まっておりますと急なご報告からお送りします。
気がつくと先月はデニムアイテムだけで3つ連続で購入していました笑

店内であれば真夏でもデニムセットアップを着用しているので個人的にはベストなタイミングで購入出来たのですが、だんだんと見た目が重たく見えがちな季節に突入するのが気になってきたので。。。

そうだ、シルバーを追加しよう!!

デニムに限らず私物にダークトーンが多い私にとって、シルバーは季節感を出すのにうってつけのアイテム!

因みに今一番気になっているのは

FN-JP-221

こちらのイーグルトップ。
シンプルに単体で付けたくて現在検討中です。

実際に着用してみると、


時期によっては重く見えがちなデニムオンデニムもご覧の通り!

季節感満載のコーディネートに、、、

、、、なりました?
まあ付けていた方が絶対に季節感出ますよね!笑

一年中デニムラバーの皆様は今年はシルバーで季節感をプラスしてみてはいかがでしょうか!
一年中レザーラバーの皆様にもおススメです!


さて、翼を優雅に羽ばたかせるイーグルを見ていたら私も何だか飛べそうな気分。
そろそろ巣立ちの時でしょうか。。

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?