見出し画像

真冬のような寒い日…

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です!!

3月も怒涛の勢いで終盤に差し掛かりましたが、春らしい温かさをなかなか実感できないでいる今日この頃です。(;´・ω・)

そんな寒かった3月。
ケイト・ロータス選手にサンプル品を着用してもらいモデル撮影を行ってきました!

先日の試合に見事勝利したケイト選手。(/・ω・)/オメデトウゴザイマス🎊
そんな大事な試合の前に撮影に協力してくれました( ;∀;)

この日の関東地方は前日の夜から積雪…
朝から冷たい風が吹いているというコンディション…

そんな中でもビシッとモデルをこなしていくケイト選手。

カッコいいですね!!
最近、ウェブショップの商品ページにもちょいちょい使わせてもらっていますが、やっぱり雰囲気が変わりますね!!
そのあと着用画像とかで自分が出てくると一気に現実に引き戻されるという…
Mr .Hが意図的に配置して僕をいじめているに違いない(; ・`д・´)

定番アイテムから新作までいろいろ着てもらい、1日かけての撮影でした。
試合前でトレーニングも控えいてる中で撮影にご協力いただき、とてもありがたいです( ;∀;)

これからウェブショップでもお披露目されていくと思いますので、楽しみにお待ちください🔥

~ オマケのコーナー ~

めちゃめちゃ風が強くて寒い中でもカメラに笑顔を向けてくれるケイト選手。


動くケイト選手のGIFを作ってみました…
粗々や(;´・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?