見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】とある週末の日に

いつも直営店ブログをご覧いただきありがとうございます。
FLAT HEAD 高崎店の村上です。

日に日に春の足音が近づき、だんだんと上がってきた気温にワクワクしていた中、唐突な雪化粧の街並みに膝から崩れ落ちた3月23日の朝。この一撃で膝の色落ちがすごく進んだ気がするのをどちらに捉えようか迷いながらブログ執筆中の私です。

さて、そんな今日とは裏腹な、暖かい陽気の週末にとある店舗へ応援に行ってまいりました

初めましてのFLAT HEAD 神宮前店です。

お店はもちろんの事ですが、そもそも駅が新舎になってからの原宿にしばらく訪れていなかったのでしっかりお上りさんになってしまいました笑

その動かぬ証拠は駅を出てすぐあらわに。。

竹下通りのゲートに浮かれてしっかりパシャリ笑

しかもモニターには正面の横断歩道が定点撮影されていたので、

しっかり記念撮影笑
自分のオンリーショットが撮れるまでひたすら粘っていたのは秘密です🤫

そんな高揚感に浮かれながら到着した神宮前店。
こちらでも到着してすぐさま高揚感にかられる光景が入ってきます。

圧巻でも言葉足らずに感じる程のレザーラインナップです!
最新モデルのディアスキンダブルライダースをはじめとするレザーウェアがずらり!
中々店頭に数が並ぶことがないアイテムなので、思わず釘付けになってしまいました😧

その中には着用サンプルの用意もあり、せっかくの機会なのでわがままを言わせてもらい、

FN-LJ-HS005
モデルスペック:160cm  着用サイズ:38

しっかり試着させてもらいました!
試着したモデルはストックバーグ製のホースハイドシングルライダース。

いやー、カッコいい!!
因みに私が今一番欲しいアイテムだったので、実際に試着できてしまうこの環境はかなり危険でした🫠


皆さんもお近くへお越しの際はぜひ圧巻のフラットヘッドライダースをご体感ください!
因みに私も不定期で出没するかもしれないので、お会いした際は革ジャンのあれこれを一緒にお話しさせてください!!

おまけ

帰り際の一コマ。
どうやら最後まで浮かれた気分は抜けなかったみたいです。
因みに自覚はありません😧


次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?