見出し画像

スーパーアメフェス潜入♪

どうも‼
ウェブショップ担当の坂口です。

少し前のこと。
ふと、ドライブに出かけたくなり、天気も良かったので行ってきました。
お台場に( ゚Д゚)

ちょうどSuper American Festivalが開催していたので潜入してみました♪ 

フツーにプライベートで入場



会場に入るとステージショーが行われていて、ステージ前は歩けないぐらいに人だかりができていました!
熱気が凄い(>_<)

会場はたくさんの出店者さんと、それを目当てに来場したお客さんとで賑わっていました‼

ジャンル・年代問わずの様々な車やバイクの展示も圧巻でした!
展示車両を見て歩くだけでも結構疲れるレベルに大量でした(笑)

会場内をあてもなくうろうろしてたら、何やら見慣れたブースが現れました。
そうです。我らがフラットヘッドブース‼

テントの後方にはお台場の代名詞ともいえる某テレビ局の社屋も見えました♪
天候にも恵まれ、イベントは大盛況のうちに幕を閉じました。
やっぱりイベントってテンションが上がりますね(^O^)

次回イベントも楽しみです!
今年の出店予定は2つ‼
①12月4日 Yokohama Hot Rod Custom Show 
②12月18日 稲妻フェスティバル
ぜひ会場にご来場ください!
イベント情報は随時配信していきますのでお楽しみに♪

~オマケの時間~

個人的に楽しみにしていたガンダムが改装中で首が無かった…
「たかがメインカメラをやられただけだ!」と言えるほどの器量はなかったです(;´・ω・)
女性ユーザーさん、フラットヘッドのパーカーを着用でイベントに参加してくれました‼
この日はめちゃくちゃ暑かったのでマンゴージュースを渡したら
一気に飲み干してしまった岸野さん。
本当に暑かった…
帰りは自走で!!
カメラを向けると変顔で応えてくれる岸野さん。
給油中♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?