見出し画像

【FLAT HEAD 長野店】〜万能過ぎる!40‘sデニムジャケットコーデ〜

こんにちは😎
フラットヘッド長野店の村田です!

今回は
『 14.5oz ジンバブエコットン
デニムジャケット 40’sモデル
 』をご紹介します!

40‘sなので第二次世界大戦中に生産されていた
通称『大戦モデル』をベースにしたデニムジャケットです!
生地はフラットヘッドが独自に開発したジンバブエコットンを採用した左綾織の14.5oz生地です。
大戦モデルでありながらも肉厚でコシ感が強い生地です。
ハッキリとした縦落ちと濃淡のある独特な色落ちが楽しめることもこの生地の特徴です。

FN-OJ-D101

主要縫製部は「チェーンステッチでの2本針」採用することで長年の着用と洗濯を繰り返すことで立体感のあるパッカリングをお楽しみいただけます!
コーデを組んでみましたのでご覧ください!🎶

14.5oz ジンバブエコットン デニムジャケット 40’sモデル FN-OJ-D101
スタッフ中澤 身長158㎝ 着用サイズ38
スタッフ村田 身長173㎝ 着用サイズ40
ディアベストスキンベスト40とのコーデ
着用サイズ42
着用サイズ44
ハイネックパーカーXLとのコーデ

いかがでしたでしょうか!
他にも大戦モデルならではの月桂樹柄のドーナツボタンの採用や細かなディテールなど随所に拘りが詰まっています!💪
気になられましたらお近くの直営店まで!
ご来店お待ちしております♪♪

オフショット
撮影してる人を撮影しました(笑)

ご覧いただきありがとうございました。🙇‍♀️

【FLAT HEAD長野店公式LINE】
新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

FH長野LINE公式アカウント


《登録の仕方》
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

スマートフォンの方はこちらをタップして頂ければ追加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?