見出し画像

【THE FLAT HEAD 本店】~ヘビロテデニム~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です

今日は購入してからヘビロテ中のこちらのアイテムを紹介します

FN-S2003

通称「大戦モデル」をベースにした12ozテーパードジーンズ
デニム大好きな私はリリース後にすぐに購入しました😁
そういえば前回アップしたブログではデニムジャケットも紹介したような…
【FLAT HEAD 本店】~記念すべき10着目~
はい!してましたね笑

12oz生地なので軽くて柔らかい生地感なので購入してから、
ほぼこれしか穿いてない気がします
暑さが厳しくなってくるこれからのシーズンに最適です!

個人的な推しポイント

フロントポケットのスレーキがフラットヘッドのシャツの生地を使用しているんです✨
生地もランダムで使用されているので、どの柄を引き当てるかの楽しさもあります
私が引き当てた柄は赤のネイティブ柄でした👌

これからガンガン穿き込んでいって経年変化を楽しみたいです!

最後はこちらのアイテムを使ったコーディネート

スタッフ河原井 168cm デニム34インチ着用

ディアスキンベストと合わせた夏のレザーコーディネート
デニムは1サイズ大きく穿いてルーズに穿いております。

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?