見出し画像

次のターゲットは…

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です!!

フラットヘッドの本社がある千曲市。
日中30℃近くまで気温が上がったかと思えば、最高気温が10℃そこそこみたいな日があったりと、日々何を着ようか迷うような気候です…
暑過ぎも寒過ぎもどちらも嫌ですね💦

そんな4月も終わろうとしているタイミングに、とある決意を固めました!!

次の色落ちを楽しむ相棒として、最近再入荷したデニムウエスタンシャツをチョイスしてみました!!

実は、高校生からお店に通いはじめてフラットヘッド歴20年を超えた僕ですが、一番定番のデニムウエスタンシャツは買ったことが無かったのです…(;´・ω・)

ということで、今回は定番のデニムウエスタンシャツを色落ちさせていこう!!
という流れになり…

早速袖を通してみました!!

誰も得をしないアラフォーの着替えシーン

と、さっそく着用してみましたが・・・(;´・ω・)

なんということでしょう⁉
胸の部分がポケットだらけ&金具やらフラップやらでガチャガチャした見た目に…
ん~~~~(´_ゝ`)

こりゃダメだぁ💦


ということで結局、先に色落ち育成中のオーバーオールを頑張ることにしました…

定番モデルなので、今後も着用機会がたくさんある!!と現実逃避。

出番が来るまで、ベンチを温めてもらうことにしました…
いずれ来る出番を今か今かと待ちわびながら(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?