見出し画像

Lightning10月号に掲載されました!!

ウェブショップ担当の坂口です!

本日発売のLightning10月号にフラットヘッドのジーンズやデニムジャケットが掲載されています!
気になる内容は是非直接ご覧いただければと思います♪

久しぶりのLightningへの掲載となりましたが、今回打合せから撮影まで同行させて頂きました。
アイテムは何を掲載するか、誌面の構図、文章の内容確認、商品撮影時にどのように撮ってもらうかなど打合せをしながらあれこれ考え撮影、校正と、初めての経験が沢山でした!

製本されたものが本社へ届いた時は(自分は特に苦労していないのに)なんだか達成感もありました(笑)

次回以降も掲載に向けいろいろと企画中です!
今後の掲載もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?