見出し画像

【DHM上田店】~カーゴパンツいいですね!!~

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

今日はカーゴパンツについてです!
私自身今まであまり穿いてこなかったアイテムですが、すごい気になっていたのでご紹介しちゃいます。

172cm Mサイズ着用
新作のビッグロンTとの相性が抜群です!
172cm Mサイズ着用
ネイビーは、クラシカルにオートミールのスウェットと合わせてみました。

カーゴパンツ良いですね~!!
とにかく履きやすいパンツでした。
ポケットも大き目ですので機能性も高い!
機能性好きの田村には刺さりまくりなアイテムでした!

この記事では、ベージュとネイビーをご紹介しましたが、ブラックもラインナップされていますので公式HPでチェックしてみてください!


【上田店公式LINEはじめました!】

イベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?