見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】梅雨入り前に・・・

フラットヘッド高崎店の大島です。

関東での梅雨入りは平年より少し遅めの16日ごろからというニュースを見て…

梅雨入り前にツーリングに行きたい!

ということで、デザートヒルズマーケット上田店までバイクで遊びに行ってきました🏍

いや、遊びではございません。仕事でした!!

上田出張の依頼があり、電車で行くつもりでしたが、バイク購入以降は近場のお出かけがメインでなかなかロングで走る機会がなかったので、ちょうどいいやと思い急遽バイクでGO!

途中渋滞でヒヤヒヤしたけど無事オープンに間に合いました💦

体のサイズとは真逆で心配性の私は、何かと荷物が多くなってしまいがちですが、この日は思い切ってライダースのポケットに荷物を全部詰め込んで、バッグなしでストレスフリーなツーリングを楽しんできました🏍️

ポケットの数は内ポケット合わせて5個!結構いけるね!

そして、毎回楽しみなのは知らないお客様との出会い❤️

今回も素敵な常連のご夫婦から始まり、観光ついでに初めてお立ち寄りいただいたご新規様。まさかの高崎の常連様も遊びに来てくれて楽しい1日でした!

そして、夕方になるとまさかの雲行き…

流石雨男!!

なんとか帰路は降られなかったものの、峠はガスって前が全然見えない😱
もう5メートル先も見えなくてやばい!と思いふとヘルメットのシールドを上げたら…

シールドが曇っていただけで視界良好でした笑

ロングで走ったのはバイク購入直後の長野ツーリングと11月の上田勤務の2回で、今回が3回目。

結局まだ長野にしか行けていない大島でした。

180km弱。全部下道で往復4時間くらいのツーリングになりました!

来週は大阪店のイベントにおじゃまします!

初の大阪店に今から興奮して鼻息荒めです。
大阪出張の出来事はまたブログで報告します!流石にバイクではいきませんよ(笑)

おまけ!
自撮りです。


次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?