見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~最近の出来事~

こんにちは!
フラットヘッド本店の河原井です🤩

今回は最近の本店・私の身の回りであった出来事を紹介します!

ある日の営業終了後、事務所で作業をしている人がいました👀
誰が作業しているのかというとこちらの方です!

初対面の大島店長

フラットヘッド高崎店の大島店長じゃありませんかΣ(・□・;)
大阪イベントの出張の準備で長野に前乗りしていたそうです
実は大島店長にお会いするの初めてだったんです😆
この時のブログを大島店長もブログにアップしてましたね
【FLAT HEAD 高崎店】大阪出張編

そしてつい先日、ある計画の打ち合わせをする為にこちらに行きました

中に入ろうとしていた北澤さんの後姿を激写📷

レザー工房ストックバーグへ

入念な打ち合わせをしました!
早く皆さんに紹介したいなぁ~笑

打ち合わせも終盤に向かっている時に見覚えのある人が、、、

何やら真剣な表情の田村店長

デザートヒルズマーケット上田店の田村店長じゃありませんか!
田村店長も打ち合わせに来てたとか

和やかな雰囲気で話している同世代の3人

3人で話しているところを激写されてました📷

【オフショット】

(問)この二人は何をしているのでしょうか?
正解は直接本人達に聞いてください(笑)

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?