見出し画像

デザートヒルズマーケット長野店にて開催中です!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
デザートヒルズマーケット長野店にて開催しておりますアウトレット、サンプル品販売ですが、大変ご好評を頂いております!!
連休中は天候が良くない時間帯もありましたが、多くの皆様にご来店頂きまして、本当にありがとうございます。
本日はラインナップを、一部ですが画像でご紹介させて頂きます。

画像1

画像2

画像3

画像4

本当に一部ですが、今回は皆さんに楽しんで頂きたいと思い、いろんなアイテムを豊富にチョイスしました。もちろんそれぞれ色違い、サイズ違いなどは用意できないのですが、何か出会いがあるかもしれません!

既にお伝えしている通り、18日(火)まで開催中です。今週末の長野はお天気も良さそうです。お出掛けやお買い物の帰りに、是非お立ち寄り下さい。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

オマケ画像(Sさんのブログをマネしました)

最近、私スタッフKが気になっているアイテム

ブラックスウェードブーツ

ブーツIMG_2518

最近、インスタやYou Tubeでいろんなエディターさんがブラックのスウェードシューズを紹介されており、、、スミマセン、ミーハーなもので。まだ店頭でご用意できるサイズもありますので、私と同じように気になる方はぜひお試しを。

あ、こちらは定価販売です。サンプルではございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?