見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~貴重な1日~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

ある営業日に来客が落ち着いてホッと一息をついた時に
店の外から何やら軽快なエンジン音が。。。

窓の外を見ると

ストックバーグの宮坂さんがツーリングの帰りに本店に寄ってくれました!

搭載されているサイドバルブエンジンはブランド名でもある「FLATHEADエンジン」とも呼ばれるエンジンです

サイドバルブエンジン搭載のヴィンテージハーレー1946U。
こちらのヴィンテージハーレー、ブログでは何度も見ていたのですが実物を見るのは初めてなんです!

宮坂さんから「せっかくだから乗ってみなよ」
という事で乗せてもらいました!

乗車姿を宮坂さんに撮っていただきました😊

どうでしょうか?
似合ってますか🤣

良いものが見れたなぁと思っていると再び軽快なエンジン音が!

宮坂さんの愛車、FordのRoadster 1929 モデルA

少し前に帰られた宮坂さんが愛車を乗ってきてくれました!
実はこちらも現物を見るのは初めてでした👀

こちらはフライングホイールを背景に撮影していただきました✨

旧車とデニムのセットアップの相性良いですね👀

貴重な体験をすることが出来た1日でした

もしかしたら本店にご来店されるとタイミングが合えば見ることが出来るチャンスが!?

【オフショット】

カメラを向けるとポーズを取ってくれる、お茶目な宮坂さん😁

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?