見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】〜気に入ってます!〜

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
FLAT HEAD 神宮前店の小澤です!

少しずつ寒さも耐えられるくらいにはなってきたなと思うのですがまだ寒いですよね、、特に朝と夜はまだまだ冷えます!本日は私がこの時期、重宝してるアイテムをお伝えしていきたいと思います〜!

DEER SKIN GLOVE

どうしても寒さや風で冷えやすい手を少しでも暖かくするには、、グローブは必需品です!


柔軟性があり、しなやかなディアスキングローブは革ですが手の動きを邪魔しにくいので外に出る時はよくつけています😆

経年変化もしっかり出るので革好きの方は特に楽しめるアイテムだと思います〜!

田中店長 約3ヶ月使用

端2つがスタッフ私物です!
短期間ですが、実物はかなり変化していてびっくりしました!

スタッフ小澤 約1年使用

こちらも端2つがスタッフ私物です。
だんだんと馴染んできて今ではより使いやすくなりました!

革手袋はバイカーのイメージが強いかもしれませんが、普段使いもとてもオススメです!

如何でしょうか?
育てるグローブ!寒さ対策にも、エイジングを楽しむのも最高ですよ!
気になった方は是非検討して頂ければ嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?