見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】アノラックパーカをインナーに

フラットヘッド高崎店の大島です。

最近思うことがあるんです。

アノラックパーカをインナーにしたっていいじゃない!


昨年リリースされたタイガーストライプアノラックパーカですが、皆様ご存じの通り、非常に格好いいんですよこれ!

タイガーストライプ アノラックパーカ

フラットヘッドではそもそもミリタリーアイテムは希少な上に、アノラックパーカという、過去にリリースしたことのないデザインの新鮮さにしびれて即買いしていたスタッフも多かったです!

発売時は冬場のアウターとして中に着込めるようにオーバーサイジングな提案をさせていただくことが多かったのですが、柄物好きの私は最近ふと思ったのです。

「これインナーにしても格好良いんじゃない」と。

思ったら即行動!

ということで、
前振り長くなりましたがアノラックパーカをインナー使いしたオススメコーディネート3選をご紹介。


1つ目はこちら

最近話題のストックバーグ製ディアスキンシングルライダースにインしたワイルドコーデ。

ワイルドさに拍車をかけるサングラスがポイントですね笑🕶

お次はこちら。

今期の新作ショップコートにイン!

一見、柄柄に見えるコーディネートもベージュでまとめてスッキリと合わせてみました!

最後はこちら。

オーバーサイジングなネルシャツにイン!

ボトムスをスウェットパンツではずしたスポーツMIXコーディネート。


いかがでしたか?


私なりのおすすめコーディネートですが、よろしければ是非参考にしてみてください!


【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?