見出し画像

【DHM上田店】上田店別注スウェット作りました!

こんにちは!
DHM上田店の田村です。

前回のnote読んで頂けましたでしょうか?
2月からのチケットQRキャンペーン楽しみですね!
アツいイベントですよね~!

しかし皆様、
本日は上田店からもお知らせをさせて頂きます!

なんと!この度!

🔥上田店限定スウェットを製作しました!!!!🔥

私自身初めての企画商品になりまして、正直ものすごく愛着があります!
えぇもうすでに!まだ商品は入荷してませんが!

なので、今日は少し語らせてください!(笑)
長文を読むのが嫌な方は適当に飛ばしてくださいね!

スウェット製作の経緯について

私田村は次の4月になると上田に来て丸2年となります。僅か2年ではありますが、上田の皆様と関わる中で素敵な人達がとても多く、皆様の住んでいる上田という場所が大好きになりました!
そして皆様がいつも足を運んで頂く、上田店の雰囲気を伝えられるアイテムを作りたいと思った事がきっかけです。

デザインについて

デザインはお店の雰囲気をそのまま伝えたかったので、ド直球ではありますがお店の外観をデザインしてもらいました。上田店の外観は個人的に大好きなので、アメリカにあったらこんな感じかなと妄想しながらデザイナーにイメージを伝えていました。
そして私が思う上田は、"歴史があって、温かい人がいる街"でしたのでそれを表す”OLD TOWN”という単語を考えました。
”old”は古いという意味が一般的ですが、"old school"という単語に代表される様に”古いけど良いもの、趣があったり魅力的”といったポジティブな意味があります。
これからもそんなお店でありたいという意味も込めて、このスウェットに
"OLD TOWN MARKET"と名前を付けました!
そして”SINCE1993”という文字は、現在ある各直営店の中でも最も歴史のある上田店のオープン年を表す数字としてデザインしています。

最後に

あと少しで、上田店を担当する3年目を迎えます。
上田店をもっと素敵なお店にしていきたいと思いますし、これまで以上にたくさんのお客様と交流していきたいと考えています。
今回の限定スウェットが、きっかけになってくれると嬉しいです!
いつもお世話になっている皆様は勿論ですが、上田店へまだいらしたことがないお客様もぜひ手に取って頂ければと思います!

発売日までもう少しだけお待ちください!😊
ではまたぁ!

【上田店公式LINEはじめました!】

イベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?