見出し画像

【DHM上田店】~シルバーイベント開催します!!~

こんにちは!!
DHM上田店の田村です。

4/27(土)~5/6(月)に上田店にて、シルバーフェアを開催致します!

私田村にとっても、初めてのシルバーイベントです!✨

①シルバーアイテムオーダー会
フラットヘッドで以前製作していたシルバーアイテムを掲載したカタログをご用意致しました。
買い逃してしまっていたアイテムや、まだ見たことのない商品に出会えるかも!!

②シルバーコンチョ期間限定発売
イベント期間限定でシルバーコンチョを販売します!
お好きなコンチョを使って、レザーウォレットやバッグを、お好みにカスタムしちゃいましょう!


--------おまけコーナー--------

イベントまで待ちきれず、一足先にカスタムしちゃいました!!!
どこをカスタムしたでしょうか??
正解は、ライダースジャケットのDポケボタンを、コンチョボタンにカスタムしました!!

所有しているアイテムに個性を出せるのが、カスタムの魅力ですよね!
アイテムに対する愛着が一段と高まります!!

ぜひ、ゴールデンウィークは上田店へシルバーアイテムを見に来てくださいね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!☺


【DHM上田店公式LINE】

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?