見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~着方で差をつけろ!タックインコーデ!🔥~

こんにちは!いつも直営店ブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️
DHM甲斐双葉店の村田です!😎
夏のオシャレの仕方って難しいなぁって思ったことは無いでしょうか?
どうしても夏は単調になりがちですよね、、、💦
そこで私は、「タックイン」をして着方・サイズ感をかえてみたり、「シルバーアクセサリー」を身に着けたりすると夏のオシャレもより楽しめると考えました。
そして今回はタックインにピックアップしてコーデのご紹介をしていきます!
※シルバーアクセサリーも付けて撮影したため、少しでもご参考になればと思います。👍
①同色コーデ

スタッフ村田 身長173 Tシャツ44インチ パンツ33インチ

同色で合わせてもタックインをすることでスッキリして見えるので、
重たくなりすぎず大人なカジュアル感を出せると思います!
トップスとパンツが同色の場合、靴やベルトで1つアクセントを加えても
面白いと思います。

②トップスの色と柄で個性を出すスタイル

スタッフ村田 身長173 ボーダーポロシャツLサイズ パンツ33インチ
スタッフ村田 身長173 Tシャツ44インチ パンツ33インチ

このスタイルは個性が出しやすくトップスのTシャツ類でも遊ぶことが出来ます!パンツをシンプルにすることでよりトップスが際立ちますね!

③柄×柄コーデ

スタッフ村田 身長173 Tシャツ44インチ パンツM

夏ということで気持ちも華やかに色や柄合わせを強めにしてみました!
夏はカラーや着こなしの幅を広げるチャンスです!

いかがでしたでしょうか!!
この夏に色、サイズ感、着方を変えてオシャレで遊んでみると面白いですよ!もし気になって頂いて、ご不明点等ございましたら直営店スタッフまたはお電話でもご相談ください。
また、最近入荷したハードバードのTシャツデニムサスペンダーベイカーパンツの合わせなどもおススメです!人気商品ですのでお早めにお近くの直営店か遠方の方はネットでまずはご覧ください!!

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】


【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?