見出し画像

フラットヘッド歴史館?

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です。

最近長野県内の直営店舗にお手伝いに行くことがあります。
その中で、お客様に見せてもらったフラットヘッドの過去のレアアイテムたちを撮影させてもらったのでフラットヘッドの歴史を振り返りつつ(?)
レアアイテムをご紹介していこうと思います。

まだフラットヘッド創業前の、デザートヒルズマーケット別注Tシャツ
3本針の1本外しも誕生していないころですね♪
こちらもデザートヒルズマーケットの別注Tシャツ‼
よく見るとダブルネーム仕様になってます( ゚Д゚)”
1999年販売の20年モノ
限定100着の販売でシリアルナンバー入り(゚∀゚)
ディアスキンのメディスンバッグ
カービング部分は一つひとつ手作業で仕上げていたという手間のかかり具合…
フラットヘッドの生みの親、マサさんの手彫り仕様‼
刺繍入りのドビーウエスタンシャツ
胸部分には刺繍が施されたスペシャルモデル‼
このシャツも限定アイテムでした♪

その他にもたくさんのレアものを見せてもらいました♪
フラットヘッド創業前のアイテムには正直驚かされました(汗)

その他にもまだまだレアアイテムが‼
この日はお店がフラットヘッド博物館に早変わりしていました(笑)
貴重なアイテムをお見せくださったお客様には感謝です(^O^)

いかがでしたでしょうか!?
中には販売から20年以上経過しているものもあったりとかなり珍しいアイテムもありました!
懐かしいな~という方も多いのでは?

気に入った1着を大切に保有し続けていただけるのは、ブランドとしてもとても誇らしいです‼
これからもフラットヘッドのアイテムにご期待ください♪

現在販売中のウェブショップ限定Tシャツもゆくゆくはレアアイテムに…⁉(; ・‘д・´)
と、最後に下心が出てしまいました(笑)

ウェブショップ限定Tシャツも残りわずかです‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?