見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~どうぞ宜しくお願いします~

いつもnoteをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

この度、フラットヘッド本店に着任いたしました河原井です!


茨城県出身の29歳です。
これまではDHM甲斐双葉店に勤務しておりました。
休みの日は趣味のプラモデル製作や筋トレ、散歩などをしてのんびり過ごしています笑

長野県に引っ越してきましたが、豊かな自然に癒されています。
ただ寒さと雪にはまだ慣れておりません💦
雪が降る地域での生活は初めてのため皆さま色々と教えて下さい!

いよいよ今年も残すところ僅かになりましたね。
そして寒さも一段と厳しくなってきました。。。
そんなフラットヘッド本店ではウェブショップと連動してこちらのアイテムが入荷しました!

ウェブショップ限定サーマル

なんとウェブショップ限定サーマルがフラットヘッド本店でもお求め頂けるんです!
ミリタリーテイストの雰囲気が👍です!
アイヴォリー、ブラックどちらも良いですよね!

年末年始は是非、フラットヘッド本店へ🚙

皆様のご来店お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?