見出し画像

隠しっぱなしの・・・限定シャンブレーシャツ

どうも♪
ウェブショップ担当の保坂です。

今回は隠しっぱなしでした・・・

先日発売になったウェブショップ限定カードケースは、「もう隠さない!!」事前に製作の様子をご紹介してきましたが・・・

本日発売になったウェブショップ限定シャンブレーシャツは事前告知が全くないという。
どうしたんですかね。坂口さ~ん!(笑)

はい。

今回のシャンブレーシャツは、さかのぼること数カ月前・・
坂口くんとの雑談から・・

保坂)ウェブショップらしいシャツが欲しいね~
坂口)いいっすね!
保坂)デニムか、、シャンブレー生地とか!
坂口)いいっすね!

高橋く~ん♥ 相談が…

なんて、やりとりがあったとか、なかったとか…


そして時は流れ、サンプルの到着です。

なにやら、恒例の紙とはさみを手にした人が何かやっています。


プリントを入れるか? 刺繍を入れるか?
胸にプリント?ポケットに刺繍?
裾口とか・・悩むな。。

背ヨークはどうかのう??

と、あーだ、こーだと・・

今回のコンセプトを整理すると、

  • 春先とかサラッと羽織れる。

  • シンプルかつ、遊び心も含めウェブショップらしい。

  • ちょっとミリタリーっぽい雰囲気も良いよね。

サンプル段階ではペン差しがありましたが、少し大きなものを入れられるように省略。
プリント仕様も生地と共になじむ染み込みプリントに決定!


そして

↓↓↓

じゃーん!

ウェブショップ限定シャンブレーシャツ
FN-SCK-003EC

表裏で異なる柄の二重織り生地を使用。裏地はダイヤ柄が織り込まれいるので、腕まくりをしてもちょっとしたアクセントになります♪
ボタンはダイヤ尿素ボタンを使用し、全体の統一感を持たせました。

そして、左胸に入るプリントは、ダイヤ柄とウイングをモチーフとしたロゴをデザイン♪ 我々は「フライングダイヤ」と呼んでいます。(笑)

右袖にはウェブショップスカルが可愛く(と私は思っています。。)入ります!

詳しいディテール紹介は公式サイトをチェックしてください!


ウェブショップこだわりのシャンブレーシャツ!

坂口くんをモデルに、今回はテレビショー的な感じでご紹介♪


SAKAGUCHI SHOW♪

ボタンを外して、さらっと!
パンツはジーンズでも、チノパンでも相性バッチリ♪





SAKAGUCHI SHOW!!

あら、なんだか胸プリントを強調してきましたね!
はい。染み込みプリントで表現されたウイングロゴ(フライングダイヤ)は、ミリタリーテイストな雰囲気も◎




SAKAGUCHI SHOW 💦

出すぎ!!
ハイ。裏地はダイヤ柄で、腕まくりをしてもアクセントになります♪




SAKAGUCHI SHOW 💦💦

うほ!
もはや、貞〇的な..



フォー?
グリコ?


・・・


大変失礼しました。
坂口くんごめんね🙇


ウェブショップ限定シャンブレーシャツ
FN-SCK-003EC

新緑の季節、爽やかコーデにバッチリな、
ウェブショップ限定シャンブレーシャツは本日4月19日発売です♪


ウェブショップ限定シャンブレーシャツ
FN-SCK-003EC

ぜひチェックしてみてくださいね♪

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?