見出し画像

撮影会レポート♪

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です!!
先日投稿した『早朝の原宿にて。』をご覧いただいた方。
←To Be Continued」って書いてあったのに続きは無いんかい⁉と思われていたかもしれませんね…(;´・ω・)

今回はみなさんお待ちかね、撮影会の後編です!!
撮影会にはプロのモデルさんと、ケイト・ロータス選手に参加していただきました!!
ケイト選手は試合が控えていたなか、早朝からお付き合いいただきました
が、5月28日の試合は見事勝利を飾ってくれました(*´ω`*)

タイトスケジュールの中ご協力いただきありがとうございました!!


カメラのカの字の書き出し部分のイメージです。

とはいえ、私もカメラ小僧としてカメラのカの字の書きだしをかじる程度には撮影に携わっておりますので、ちょろっと撮影した画像をご紹介していきます♪

早朝の原宿①
早朝の原宿②
早朝の原宿③
早朝の原宿④
早朝の原宿⑤
早朝の原宿⑥
早朝の原宿⑦
そして横浜へ~①
そして横浜へ~②
そして横浜へ~③
そして横浜へ~④
スタジオ撮影もしました!①
スタジオ撮影もしました!②
スタジオ撮影もしました!③
スタジオ撮影もしました!④

これは自分で撮影したものを一部を抜粋しましたが、こうした撮影会に同行するのは初めてで、ワクワクドキドキでした。
プロのカメラマンさんとモデルさんの掛け合い、どんな感じで撮っていくのかなどなど普段見ることのない現番の様子を見れたことはとても勉強になりました(`・ω・´)
この経験が、今後どう活かされるのか⁉

そしてプロカメラマンが撮影した画像はいったいどこで登場するのか⁉
みなさん楽しみにお待ちください(>_<)

~オマケのコーナー!!!~


待機中にカメラを向けると笑顔を向けてくれるケイト選手①
待機中にカメラを向けると笑顔を向けてくれるケイト選手②
ふいにカメラを向けるとポージングする大田さん
撮影現場に居合わせた旅行者みたいな宮坂さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?