見出し画像

エイジングギャラリーからの?

エイジングギャラリーの公開スタートから一カ月ほど経ちましたがご覧いただきましたか?

どうも♪ウェブショップ担当の保坂です。

掲載できていないエイジングアイテムがまだまだたくさんありますが、
少しずつ追加していますので、チェックして頂けると嬉しいです😊

エイジングギャラリーはこちら >>>

我々チームウェブショップもエイジングギャラリーに掲載できるような経年変化を目指し、坂口くんはオーバーオールを絶賛育成中!

いやホント、最近オーバーオール姿が多い坂口くん。

今日も…

いつものように勝手にパシャリ😁

あら!

このオーバーオール姿は!
隠れた定番位置のプリントに続き、ウェブショップスカルがキレイに顔を覗かせています😊

このウェブショップ限定Tシャツも好評をいただき、発売間もなく完売しました。ご購入していただいた皆様ありがとうございました!

ん!ウェブショップ限定Tシャツ!?


そういえば...


先日いつもの人がコソコソ何かやってました。。


何やらデザインにポイントがあるようですが、ボカシやらモザイクやらでなんだかわかりませんね…

これは続報に期待ですね♪

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?