見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~肌寒くなってきたから~

こんにちは(^^♪
DHM甲斐双葉店の河原井です😁

つい先日まで暑かったのに急激に肌寒くなって、秋らしい気候になりましたね‼

肌寒く感じてきた私には前々から気になっていたアイテムがあります。
今回はそちらのアイテムを紹介します。

ロクヨンクロスコーチジャケット

バイクのエンジンをモチーフにピンストライプで描かれたコーチジャケットです!
コットンとナイロンを混紡して織り上げた生地は、コットンが吸湿することで生地組織の目が詰まり、外からの水を通しにくくしてくれます。
これからのシーズンに最適なアイテムです😆

個人的な推しポイントは袖のフレイムスプリントです!
目を引きますよね。

そんな気になるコーチジャケットでコーディネートを組んでみました。
まずはこちらです!

スタッフ河原井 着用サイズ コーチジャケット 40インチ インナー 42インチ パンツLサイズ

アウターとパンツを同色のブラックで組み合わせたコーディネート‼
カジュアルなイメージのコーチジャケットを同色系の細身のシルエットのパンツと合わせる事でシックなバイカーイメージになります。

スタッフ河原井 着用サイズ コーチジャケット 40インチ パーカー 42インチ パンツ 32インチ

全体的にサイズ感をゆったりとさせたラフなコーディネート‼
トップスにボリュームを持たせてストリート感を出しました。
インナーにはパーカーを着て防寒性もバッチリです✌
一見、インパクトのあるカラーですが着てみるとカッコいいですよね‼

肌寒くなってきたこれからのシーズンにおススメです。

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?