見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~デニムアイテム経年変化~

こんにちは!
DHM甲斐双葉店の河原井です。

今回は私が所有しているデニムアイテムの経年変化をご紹介します!

【6008W】着用期間:6年 ※生産終了モデル
こちらは入社前に初めて買ったフラットヘッドのデニムジャケット。
ほぼ毎日、着用していた思い入れのあるアイテムです。

袖にもアタリが出ていますね!

【3002】着用期間:6年
こちらも入社前に初めて買ったフラットヘッドのジーンズです。
デニムジャケット同様に、ほぼ毎日履いていました。
上の写真のデニムジャケットとセットアップで着用していました。

太ももや膝裏にしっかりとアタリが出ていますね。
当時は膝裏のアタリを出すのに屈伸などをよくやっていました。。。

実際に製品と比べてみましたが、色の落ち方も一目瞭然ですね!

今回は、私が入社前に購入したアイテムをご紹介させて頂きました。
店頭にはこれ以外の経年変化サンプルも展示してあります。
是非、店頭でご覧ください‼

ジーンズの履く機会の増えるこれからのシーズン、店舗にもデニムアイテムが揃っておりますので自分だけの経年変化を楽しむのはいかがでしょうか?

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?