見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~改めて~

こんにちは😁
フラットヘッド本店の河原井です

今回は改めてフラットヘッド本店をご紹介します!

フラットヘッド創業の地、千曲市に店舗を構えるフラットヘッド本店

国道18号線沿いのアクセスしやすいロケーションに加え、お車の方は敷地内に駐車場も完備しています。

お店に入ってすぐにブランドの顔であるデニム・レザー

重厚感たっぷり
同じくレザーコーナーには私が研修で自作したレザーを展示
実際の製品と見比べることが出来るのです!
河原井の自作レザーの苦労話を聞いてあげて下さい笑

圧巻の経年変化サンプル🤩
私が穿いたデニムも飾ってあります。
是非探してみて下さい(笑)

店内にはソファが常設されているので、ご家族連れでも安心して店内をご覧頂けます。

シルバーアクセサリーも豊富なラインナップ!
組み合わせ方なども相談頂けると嬉しいです。

最後は私が本店に赴任して一番驚いたこちら!

そうです
フィッティングルームの広さに驚きました😮
ゆっくり試着出来そうです

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

そしてお知らせです。
THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウントを開設!

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?