見出し画像

最近のマストアイテム

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です!!

気が付けば師走。
師も東南西北白發中と走り回る忙しさ。

年の瀬の忙しさに加えて、寒くなったり暑くなったりと気候もめまぐるしく変動して何かと体調も崩しやすいタイミングなので、みなさんも体調にはお気を付けくださいね(;´・ω・)

さて、今回は僕が最近毎日手放さず愛用しているアレを紹介してきます!!

これが最近僕が手放せないアレです。
大きすぎず小さすぎず、開口部もガっと開くので、タブレットなども入れられてしまうという噂のアレ。
かなりのお気に入りとして毎日愛用しています!

早速、愛用しての感想を聞いてみましょう。
長野県在住 会社員 Sさん
「これを愛用するようになって、膝や腰がうーんと楽になった気がします!」

はい。違いますねこれ。
膝も腰も楽にはならないですね。

では、気を取り直して真面目なレビューをしていきましょう(`・ω・´)

まずは収納力。
手帳なども収まるたっぷり収納。
財布やらスマホやらをアレコレ入れても全然収まっちゃいます✨
L字ジップだけど僕は普通にポーチとして使用しています。
L字の 『|』 この部分しか使ってないです。
『 _ 』 この部分は飾りです。

使い方も用途に応じていろいろできるのも嬉しいポイントですね(`・ω・´)

次のポイントはデニム生地ならではの経年変化!!
ぼく個人的にはこの要素がお気に入りの大きな要因かもしれません♪

12ozのデニム生地を使用しているので、使い込むことで擦れによりアタリが出てくるのが楽しみでガシガシ使っています(*´ω`*)

そのうちエイジングギャラリーにデニムポーチが登場したら、
「あっ、坂口のだ。」
という声が聞こえてきそうですが多分その通りになると思います…

オリジナルデザインの革パッチも深みのある色合いで、
これがどのように経年変化していくのかも楽しみです♪

全身デニムアイテムという筋金入りのデニム好きコーデ。
全部色落とし育成中です(`・ω・´)

挙動不審なおじさん…ではございません。
最近着用頻度の高いデニムシャツを着るとポーチが同化してしまう。
小脇に抱えるのにも良いサイズ感です✨

オススメのアレはいかがでしたでしょうか!?
日常での使用にも便利で、経年変化も楽しめるアレ。
めっちゃオススメです!!

気になる方はぜひチェックしてください‼


↓↓↓
→→→商品の詳細はこちらから←←←
↑↑↑


~おまけのコーナー~


カメラを向けられて奇行で安易な笑いを取りに行く甘えん坊の坂口①
カメラを向けられて奇行で安易な笑いを取りに行く甘えん坊の坂口②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?