見出し画像

【DHM 上越店】~とても活気のある週末でした~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^)/
先週末は、7月最後の週末となり、沢山のお客様に御来店頂きました。
ありがとうございました。
ご家族連れのお客様にも多数ご来店頂き、店内も賑わいをみせていました。
お客様の素敵な写真を撮りましたのでご紹介します。


息子さんも兼用で、ワイドポロシャツ【FN-THBP-001】パープル×ブラックを愛用(^^)/
とても似合っていました!!
S様、素敵な写真ありがとうございます。


前回、ご紹介させて頂いたレーヨンスクエアボーダーシャツ【FN-SRO-007L】レッド✖ブラック
素敵な着こなし、お待ちしております(^^)/


K様、お待たせしました。
待望のディアスキンウエスタンシャツにご満悦でした(^^)/
また、着こなし写真撮りましょう!!


S様、大変お待たせしておりました、レザーJKT遂に納品出来ました(^^)/
ぜひ、秋冬でコーディネートして下さい。


I様、HDBの新作Tシャツ【HB-THC-001】目当てのご来店ありがとうございます(^^)/
今度、着用コーディネートお願い致します。

週末、活気がある店内で、ハードバードの新作Tシャツを目当ての
ご来店が多く感じました。
お客様の中では、2色買いの方もおり、大変反響を頂いております。
自身も購入し、早速、店内で着用しました。


スタッフ大井 身長168cm  着用サイズ42


HB-THC-MAKE THE IMPOSSIBLE POSSIBLE【HB-THC-001
フロントにデザインされたスターモチーフがポップな印象を与えるTシャツ。 不可能図形と
呼ばれるペンローズの三角形から着想を得た不思議なスターです。
錯視のような不思議なデザインに遊び心を感じる1着です。

また、先週入荷しました、自社の革工房「STOCKBURG」一点一点丁寧に
仕上げている新作ホースハイドスタンドカラーシングルライダース
ジャケットが入荷しましたので、ハードバードの新作Tシャツに
合わせてみました(^^)/


ホースハイドスタンドカラーシングルライダースジャケット
FN-LJ-HS006】 着用サイズ40
レザーJKTのインナーとしても、インパクトのあるデザインです(^^)/
ストックバーグ製のレザーJKTも欲しくなります(笑)
日本の老舗タンナー新喜皮革で鞣しから仕上げまでを行った独自のホースハイドを使用した
スタンドカラーシングルジャケット。 縫製は自社の革工房「STOCKBURG」で一点一点丁寧に
仕上げている。 フルベジタブルタンニン鞣しと、セミアニリン仕上げにより、茶芯と呼ばれる
経年変化も楽しめる1着。


今月も、新作商品が続々と入荷予定になります。
店内も、商品が充実しております(^^)/
また、お近くにお越しの際は、ぜひ、デザートヒルズマーケット上越店に
遊びに来てください。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?