見出し画像

2023年もありがとうございました!

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口と保坂です💕
今回のブログで記念すべき100本目!!と喜んでいる二人です(;´・ω・)

<坂口>
2023年もいよいよ終盤を迎え、2024年が始まろうとしています。
1年が過ぎるのもあっという間に感じます💦

2023年もウェブショップでは様々な試みを行ってきました。
その中でも気合を入れた企画「エイジングギャラリー」にも初挑戦しました✨

↑↑↑エイジングギャラリーはこちらからチェック↑↑↑

意外と公式ホームページで経年変化の魅力を伝える場面が無かったなぁ…というところから、挑戦してみよう!!と始まったコンテンツです。

なかなか画面越しに経年変化の雰囲気を伝えるのが難しいと痛感している今日この頃(;´・ω・)
ですが、2024年もみなさんにフラットヘッドアイテムの経年変化の魅力を知っていただけるようアレコレ挑戦していきたいです!!
多分、クオリティも徐々に良くなっていくはず…ですのでどうぞご期待ください(`・ω・´)


<保坂>
そうだね。
エイジングギャラリーは少しずつですが、クオリティも上がっている?
と思いますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです🙇

そして、ジーンズ紹介ページもスタイル別でわかるようにしてみました♪

ジーンズラインナップ→

タイトからスタンダード、ワイドと、探しているシルエットが少しでもわかりやすくなっていればよいのですが・・・

ジーンズラインナップ→

<保坂>
そして、ウェブショップといえば、
忘れてはいけない! 限定アイテムだよね♪

<坂口>
はい。
ウェブショップ限定アイテムもいろいろと新要素に挑戦しました!!

ロンT初のbetty carol♪同じモチーフを配置変えで違う仕上げにしてみたり…
袖にプリントを入れたシャンブレーシャツを出してみたり…
ラッキーチャームを散りばめてみたり…
初の和装デザインに挑戦してみたり…
カードケースでは初のスタッズ入りの限定アイテムを企画してみたり…

<坂口>
振り返ってみるとTシャツが多めですね(;´・ω・)

保坂さんとヒソヒソと打ち合わせしつつ、いろいろなアイテムをリリースしてきました。

これからもいろいろ企画していく予定ですので、みなさんに「次はどんなのが出るのかな!?」と少しでもワクワクしてもらえてたら嬉しいです♪

ウェブショップもちょこちょこと改変されていたり、少しずつですがもっと閲覧していただきやすいサイトになるようにテコ入れもしています!!
細かなリニューアルにみなさんはいくつ気が付きましたか!?
結構いっぱい変わってます('ω')ノ


そんなこんなで走り抜けた2023年でしたが、多くの方にウェブショップをご利用いただけて大変ありがたく思います!



1年間、ウェブショップをご愛用いただき誠にありがとうございました。
来年も今年に負けないように1年頑張っていきます!!

2024年もぜひフラットヘッドウェブショップをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします!!

そういえば、2023年最後に初挑戦した限定アイテムも販売中です✨

初のミリタリーデザインサーマル…

こちらもお見逃しなく✨

それでは、
皆さま よいお年をお迎えくださいませ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?