見出し画像

【DHM 上越店】~感謝申し上げます~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^♪
先週末に、上越店にて、Fun weekendを開催させて頂きました。
2日間とも、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況でした。
この場を借りて、感謝申し上げます。
イベント当日の雰囲気を、noteで少しでも伝えていければと思います。
全てのお客様の写真を撮りたかったですが、撮れなかったお客様
申し訳ありません。
また、今回、参加出来なかったお客様も、今後も
色々は企画を考えておりますので、ぜひ、ご期待下さい(^^)/

★ フラットヘッド公式インスタグラム
  ID→theflathead1996
  イベントの様子、商品情報、動画などが出ていますので
  ぜひ、チェックしてみて下さい(^^♪
全ての写真を掲載出来ないですが、フラットヘッド公式インスタグラムにて
写真や動画が流れると思いますので、ぜひ、イベントの雰囲気を
お伝え出来ればと思います。



スクラッチくじを引く瞬間ドキドキです(^^♪


自分もドキドキで見つめています。
皆さん、笑顔が絶えません。


お客様がご試着する姿を、皆さん見ています。


ご夫婦での来店も多かったです(^^♪


お忙しい中、閉店間際に御来店頂き、
お客様とスタッフ全員でのスナップ写真(^^♪


素敵な笑顔ですね。


県外からご来店頂きました。


待望のアイテムが。


レザー好きな3人


ディアスキンベストで集合です(^^♪
皆さん、素敵な着こなし!!


今回も、あっという間の2日間、イベントも大盛況でした。
自分自身も、凄く楽しかったですし、楽しめました。
お客様の楽しんでいる姿や笑顔が見れて良かったです。
また、今後も、色々な企画を考えていますので、
ぜひ、ご期待下さい(^^)/
次は、いつかな❓
6月も、各週、新作アイテムが入荷予定ですので
ぜひ、SNS等でチェックしてみて下さい。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?