見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】〜魅力的なウールジャケット〜

いつもnoteをご覧頂き誠にありがとうございます!
FLAT HEAD 神宮前店小澤です!

年が明けてもう約半月が経ちましたね!
つい数日前に年が明けた気分なので早いなぁと感じます😆
今年も頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️


さて、本日ご紹介させていただく商品ですが、実は私も最近になってこの商品の良さに気づきまして、皆様にも是非今一度ご覧頂きたいです!

身長158cm 着用サイズ38

ウールダブルライダースジャケットです!
皆様ご試着されましたでしょうか?
軽くて暖かいこのジャケットなのですが、正直アウターなのに
肩が疲れにくいので最高です!

ですが、一番の特徴はこのダブルライダース仕様がいいですよね!
革のダブルライダースはどうしてもバイカー感が強いですが、
今回はウール製なので実際にみても少し柔らかい印象が個人的に魅力を感じます!

身長168cm 着用サイズ40


ダブルライダースのディティールもしっかり落とし込まれてるので、
ジッパーを上まで閉めて着用することもできますし、
肩のところにはアクションプリーツがありますので動きやすさも十分にございます😊

裏地がレーヨンカルゼになっていますので着やすさも抜群♪
ポケットも全てボールチェーンが付いていますので手袋したままで開閉可能です!

寒がりの私はこの時期手袋外したくないので、ありがたい仕様です😂

如何でしたでしょうか?
ご試着された方もまだされていない方も是非一度店頭で紹介させて下さい!
とても良いアウターなのでおすすめです😊


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?