見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~原点回帰~

こんにちは(^^♪
DHM甲斐双葉店の河原井です😎

今回は、タイトルの通り原点回帰のアイテムをご紹介します!
あと個人的に気になってるアイテムなものでして。。。(笑)

デニムウエスタンシャツ

ご存知の方も多いと思いますが、THE FLAT HEADが初めてリリースしたアイテムはデニムウエスタンシャツなんです!
マイナーチェンジを繰り返しながらもずっと作り続けているフラットヘッドを代表とするロングセラーモデルです😁

10オンスデニムな軽くて着心地も抜群です!
着込むほどに経年変化も楽しめます。
ボタンには天然の黄蝶貝ボタンを使用しており、表面をコーティングせずに貝そのものの風合いを楽しめます!光の当たり方や見る角度によって色が変わるのもポイントです。

思い返してみれば入社以来、デニムジャケットは何着も所有しているのですがデニムシャツが1着もありませんでした💦

気になっているアイテムなので実際に着てみました!

スタッフ河原井 168cm シャツ 40インチ チノパン Lサイズ

まずは王道のデニムシャツにベージュのチノパンを合わせたコーディネート
こちらのコーディネートは、馴染み深い方も多いと思います!
やっぱり王道スタイル良いですね👍

シャツ 40インチ ブラックデニム Lサイズ

続いてはお気に入りのブラックデニムに合わせたコーディネート
ウエスタンシャツのスタイリッシュさとブラックパンツの相性が抜群ですね‼
色落ちが進むとより一層雰囲気が増しそうです!

レザージャケット 38インチ シャツ 38インチ パンツ Lサイズ

シャツ単体での着用のイメージがあるデニムシャツですが、アウターのインナーにもおススメです!
今回、私はダブルのレザージャケットに合わせてシャツもジャストサイズに着用して全体的にタイトでスタイリッシュなコーディネートに挑戦しました。
レザーとの相性も良いですね!

原点回帰のデニムウエスタンシャツ、様々なコーディネートで重宝できます!
着てみるとやはり良いですね、欲しいなぁ…

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?