見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】夏のファッションに必要なのはコレでした!

FLAT HEAD 高崎店の村上です!

暑い日が続きますね…
この時期になるとニュースで度々都市名が上がる群馬県ですが、高崎も例に漏れずとんでもない暑さです笑

なのでTシャツしか着れない日が大半なわけですが、とは言ってもコーディネートがマンネリ化してしまうのは避けたいなーと思っている中で…

シルバーにたどり着きました!


お恥ずかしながらシルバー未所持の村上は、「洋服でコーディネート出来ないならシルバーですればいいじゃん!」と安易な発想で興味深々です!

なので今回は個人的に気になっている組み合わせをご紹介します!
まずはシンプルに。

長めのチェーンに小ぶりのトップでゆるく合わせてみました。
オーバー目のトップスと合わせてラフな感じで着用してみたいですね!

続いては少しボリュームを持たせて。

ホイールチェーンにLフェザーとHフェザーでコントラストをつけてみました。
ネイティブ感が増して個人的にはデニムやワークウェアと合わせてみたいです!

最後は腕回り。

唐草のデザインをリングと合わせてバングルのフェザーを強調してみました。

共に幅が広めで存在感があるので、白Tにデニムくらいのシンプルなコーディネートに合わせたいですね!


色々試しているとこれは沼にハマってしまいそうな予感。汗
じっくり検討してお気に入りの組み合わせで購入を検討したいと思います!

最後は日に日にショーケースを眺めている時間が増えてしまっている村上でした。

【フラットヘッド高崎店公式LINE始めました!】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?