見出し画像

ストックバーグに雑誌の取材がありました♪

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です!!

最近、急激に寒くなり体が付いて行っていない感が否めないです。
朝、布団から出るまでの時間が長くなってしまいました(;´・ω・)
寒い朝の布団は想像を遥かに凌ぐパワーを秘めていますね💦

さて、11月のとある日の事です。
ちょっと恥ずかしそうな表情の宮坂さんを発見しました!!

宮坂さんの先にはカメラを構えたプロカメラマンが!!
この日、ストックバーグにて雑誌の取材が行われていました!
これは人物写真を撮っている場面です('ω')ノ

カメラマンからポーズの指示が細かく入ります。

外やデスクでいろいろなカットを撮影していきます!

衣装替えして今度はバイク&車との撮影へ~

近くの公園までロケにも行きました!

宮坂さんの次はストックバーグの手縫い部門を担当する北澤さんにインタビュー('ω')ノ

ちょうど生産中だったコードバンウォレットの説明をする北澤さん。
コードバンの魅力やウォレット製作の苦労などを説明していました!

工房でスナップも撮影。
北澤さん、緊張からか表情が硬いようにも見えますね(; ・`д・´)

実際の作業風景も撮影。
日頃の作業もカメラの前だと緊張しそうですが、黙々と作業を進める北澤さん。
流石ですね(`・ω・´)

丸1日の取材でしたが、撮れ高バッチリで、しっかりインタビューもしていただけました!
この日の取材の様子がどのような記事に仕上がるのか楽しみです♪

掲載情報も発信していきますので楽しみにお待ちください!

~オマケのコーナー~

カメラを向けるとバッチリカメラ目線でポージングする宮坂さん
宮坂さんとコーデがほぼ被った坂口 服の色味が全く一緒に(笑)
取材後に、なぜかお菓子を食べながら記念撮影されました(; ・`д・´)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?