見出し画像

【DHM 上越店】~久々に穿きました~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^)/
先週、北陸地方も梅雨明けしました。
毎日、暑さに負けず、頑張って着こなしているアイテムが
ございます。
それは・・・

大好きなシルエット(^^)/
3002番【スリムストレートモデル】
何本も所有しているモデルですが、オーバーサイズで着用し
短めロールアップをし、足元をスッキリさせています。
足首を見せることで、多少涼しいかな❓
ブーツなど足元がお洒落に見えますよ(^_-)-☆


LOT: FN-3002   タイトテーパードストレート
フラットヘッドジーンズの中でもかなり細身のシルエットで、脚線が綺麗に見えるよう、
ひざ下からの絞り込み(テーパー)がされています。
スニーカーやレザーシューズとの相性も良く、タウンユースからジャケットスタイルまで
幅広いコーディネートで活用できる人気モデル。


スタッフ: 大井 着用サイズ36インチ
オーバーサイズで着用している為
太もも辺りをゆったりさせています(^^)/


デニムパンツに合わせ、トップスは、ややゆったりした
サイズをチョイスしています。


足元は短めのロールアップをしているので
ブーツがとても目立ちます(^^)/
3002番は、何本も所有していますが、
モデルによって、ロールアップ位置も変えています。

久々に穿いたテーパードストレートでしたが、
そんな中、気になるデニムパンツが入荷してきました(^^)/
自分も所有しているジンバブエコットンから
レギュラーテーパードジーンズ【FN-D110】が。


LOT: FN-D110
繊維長が長く「綿の宝石」とも呼ばれるジンバブエコットンを使用した
緩やかなテーパードモデル。14.5ozのコシがありながら、しなやかで穿きやすい生地は
穿き応えと穿き心地を一度に楽しめます。程よくテーパードしたシルエットはカジュアル
~きれい目なスタイルまで幅広くコーディネート可能です。


バックポケットステッチがとても気になります(^^)/
一見すると存在がわからない同系色の糸を使用したバックポケットの飾りステッチ。
穿きこみ生地の色落ちが進むと、生地は淡いインディゴブルーへと変化していきますが、
飾りステッチは褪色せず、段々とその姿を現してきます。
色落ちとともに生地とのコントラストが強まり、存在感を増す飾りステッチは
長い穿きこみを楽しめる要素です。


自身所有のジンバブエコットンの色落ちサンプル
あくまでも参考ですが。
着用期間は約11ヶ月
左綾ならではの、細く、長い縦落ち
色落ちのメリハリもはっきりと出ました(^^)/


現在も、暑さに負けず、デニムパンツを育てています。
段々と色落ちが進んでいく過程がたまりません(^^)/
現在、上越店では、自身が着用した、デニムパンツの色落ちサンプルも
店内に展示しています。
参考になると思いますので。
7月度も残り僅かです。今週も、新作アイテムが入荷予定になります。
ぜひ、お近くにお越しの際は、上越店に遊びに来てください。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?