見出し画像

稲妻フェスティバル参加レポートvol.2

稲妻フェスティバルもいよいよ開催当日の朝を迎えました!
前日準備を終えたブース。
開場に向けて最終チェック!

代表の高畠さんも朝からブースに駆けつけてくれました♪


開場時刻になると入り口からたくさんの方が我先に!と駆け足で入場してきました!
フラットヘッドブースもあっという間に超満員♪
稲妻フェスティバルもしばらくぶりの開催だったこともあり、待ちに待ったよ!という声も聞こえてきました。

来場されたお客様と記念撮影♪

当日はフラットヘッドブースにスペシャルゲストも参加してくれました!
女子格闘家の伊澤星花選手(左)とケイト・ロータス選手(右)
ブースに華やかさが…♡

お昼過ぎから雨が降り、途中土砂降りになってしまいました。
テント内も雨漏りしてしまうなど不測の事態も…
これもイベントの醍醐味ですかね!?

あいにくの天気となってしまいましたが、終日途切れることなくお客様に足をお運びいただけ、参加スタッフ一同とても嬉しかったです!
天候の悪い中ではありましたが、ご来場いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、イベントに参加する際はぜひフラットヘッドブースへ足をお運びください!

オマケの1枚。
カメラを向けたとたん変顔をする宮坂さんでお別れです!

最後に、当日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?