見出し画像

デニムの色落ちを考える

【FLAT HEAD 高崎店】~デニムの色落ちを考える~
いつも直営店ブログをご覧頂きありがとうございます。
FLAT HEAD 高崎店の村上です。


先日更新した~今週末だけ旅立ちます!~ブログはご覧頂けましたでしょうか?

11月19,20,21の三日間、上田店へ応援に行っていたのですが、ブログに記載した趣味をきっかけにWeb担当の坂口さんがダーツに誘ってくれました!

坂口さんの方からも先日ブログが上がっていましたね。
ちなみにその時のブログはこちらから→課外活動♪


結果が散々だったのでスコアはシークレットとさせて頂きますが非常に楽しかったです!
坂口さんありがとうございました!


しかし!!!


実は楽しく投げていただけでなくある目的も兼ねていたんです。

その目的がこちら!!

画像1

買ってから全く育っていないデニムシャツの色落ちです!

新品と重ねているのですが言われないとわからないくらい差が無いですね。。
ちなみに上が僕の私物です笑


とまあ見るに堪えない色落ち具合なのですが
ダーツは色落ち、特にクセを付けるのにもってこいなのです!

画像2


見てください、この肘の曲り具合!!

めちゃくちゃいいアタリが付きそうじゃないですか?!
投げているときは生地が溜まってちょっと痛いですが笑

ただワクワクする見た目ですよね♪


二時間ほどみっちり投げてきたのでクセ付きも期待できるでしょう!
その結果がこちらです!!

画像3


お?

もっと肘をアップで見てみましょう。

画像4

おお!!??
なかなかのクセ付きじゃないですか!?

動いているので当たり前かもしれませんが
一日着用するよりも数倍しっかりついている印象です!

ここまでしっかりつくのであれば買ってすぐダーツに行けばよかったと少し後悔もありますが、これは次回のデニムトップスから採用して行こうと思います!


皆さんもぜひいろんなシーンで色落ちを楽しんでみて下さい!

画像5


最後は一緒に色落ちまで付き合ってもらった
坂口さんの投げ姿でお別れを。


皆様のご来店をお待ちしております。


 【フラットヘッド高崎店公式LINE始めました!】

画像6

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!


登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?