見出し画像

キャンペーン終了のお知らせ

どうも!ウェブショップ担当の保坂です。

9月4日より開催しておりました
「ウェブショップキャンペーン 2023」ですが、プレゼントステッカーが予定数に達したため、10月2日(月)13時を持ちまして、終了いたしました。

今回のキャンペーンでも多くの方にウェブショップをご利用いただき、誠にありがとうございました!

昨年の反省を活かし、十分な数のノベルティをご用意いたしましたが、
大変ご好評をいただき、開催一カ月間もなく終了となってしまいました・・・申し訳ありません!!

「ウェブショップキャンペーン 2023」は終了となりますが、
2023秋冬アイテムが続々入荷中です!


そしてあのウェブショップ限定アイテムも再入荷♪
していますのでぜひチェックしてください!

ウェブショップ限定アイテム→

10月だというのにまだ暑い日が続いていますが...
おしゃれを楽しむ季節になりますので、今後もフラットヘッドをお楽しみいただければ嬉しいです。

これからもフラットヘッド公式サイトの充実はもちろん、
キャンペーンやお楽しみ企画を開催したいと思っておりますので、
次回も楽しみにしていただけると嬉しいです♪

これからもフラットヘッドをよろしくお願いいたします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?