見出し画像

【 DHM 甲斐双葉店 】〜仲間とグランピングに行きました!🏕〜

いつも直営店noteをご覧いただき誠にありがとうございます!
DHM甲斐双葉店小澤です!

タイトルにもある通り、普段なかなかお会い出来ないお2人とグランピングに行きました!

私は山梨から長野の集合場所へ!

長野駅に到着!
今回のメンバーは〜〜、、

おっと!
ある方達がこちらに気づきました✨️

【 DHM上田店 】店長 田村さん
【 FH長野店 】 店長 村田さん
です!

グランピング場のチェックインまで
時間に余裕があったのでFH長野店へ
お邪魔させてもらいました!

長野店で皆で記念撮影📸


実は私、FH長野店は初めてでしたので
普段いる甲斐双葉店とは雰囲気の違う
長野店は新鮮でした!
雰囲気の良いお店ですね♪

道中に買い出しへ!


この後お店でた直後にアクシデントが起こったのですが、写真がないのでスタッフに聞いてみてください!🙊

今回利用した場所に到着!
一段落した所で、またまた記念撮影📸

火が起こせたので、そろそろ〜〜、、

なかなか開きません笑
開きました!
(村田さんに甘えて3人分開けてもらいました笑)
乾杯!🍻🍻
BBQのフランクフルトって最高ですよね👍

お酒が入ったあたりから話に夢中になりお肉などの写真はほとんど撮っていませんでした💦

お酒が弱い小澤はすぐ顔が赤くなってました🤣

夜は田村さんが
夜食を作ってくれました!

海鮮リゾットでした!
これがすごく美味しかったです🤤

その後も沢山お話したり、皆で温泉に行ったりと楽しく過ごしてました!

帰りは休憩しながらお昼ご飯!

何を食べようかな〜と話してましたが
胃に優しいものが食べたくなりお蕎麦に!!


とても楽しい2日間でした!
他店のスタッフと遊び行ける機会も中々無いので定期的に
開催出来たらいいなと思います!

その都度note、SNSにて発信しますので、ご覧いただけると幸いです。

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】


【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?