見出し画像

24年春夏展示会潜入!!

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です!!

9月に入りましたがまだまだ日中は暑いですね(;´・ω・)
残暑もしばらく続きそうですので熱中症対策はしっかりしないとですね!!

さて、先週フラットヘッド神宮前店で開催された2024年春夏コレクション展示会に潜入してきました!!
僕の超個人的に気になったアイテムを抜粋します。
ある意味坂口コレクションです(`・ω・´)

では紹介していきます!!

①レースアップブーツ
真っ先に気になったのがこのレースアップブーツです!!
既に欲しい欲求が抑えきれない(笑)

カッコいい(*´ω`*)
どっちのカラーが良いか、自分で履いている姿を妄想して3周ぐらいしていますが、未だ結論は出ず💦

②新ジーンズ&デニムジャケット
これも個人的に「待っていた!!」というアイテムです(笑)

ライトオンスデニム生地のセットアップ。
ディテールにも特徴がありますねー(棒)
もうこれだけ見たらみなさん気が付いちゃいますよね♪
僕は既にセットアップで着ている自分の姿が出来上がっています(笑)
リリース前から「次の色落としは君に決めた!!」という意気込みでございます(`・ω・´)

③HARDBIRDのセットアップ
パイル生地でめっちゃ着心地良さそうでした(*´ω`*)
これは暑い夏には絶対活躍してくれること間違いなし!!なアイテムです♪


企画・デザインを行ってくれているDJドラゴンさんもこの笑みです!
組み合わせで長いシーズン着れそう(*´ω`*)

まだまだ気になるアイテムがたくさんありました!!

今回は紹介しきれていないアイテムもたくさんあります!!
来年の春夏も力作ぞろいで、何を買おうか迷ってしまいそう💦

これから、直営店各店やディーラー様にて内見会も随時開催予定です!!
ぜひ実物を手に取ってじっくり見てください‼

公式Instagramのリールでも新作アイテムを紹介しています!!
気になる方はリールもご覧ください♪

→→→公式Instagramはこちらから←←←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?