見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~案内看板設置~

こんにちは!
フラットヘッド本店の河原井です

先日、店舗入り口のフェンスに案内看板を設置しました!

その時の様子を撮影してもらったのでご覧ください👀

まずはフェンスに看板をたてかけて、、、

固定していきます
※この時の看板の矢印をよくご覧ください!
何か違和感ないですか?
この時の違和感が次の画像でよくわかります笑

片方を設置し終えてもう片方の入口に作業へ向かいます

そうです!
入口に対して看板の矢印が逆になっているじゃありませんか💦
それを気付かずに作業を進めていました、、、

この時に顔を上げた際にようやく看板の矢印の向きが逆になっていることに気が付きました😓

急いで看板の向きを直して完成です!

これでお店の場所が分かりやすくなったと思います!

アクセスの良いフラットヘッド本店
皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?