見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~着回し抜群です!~

こんにちは(^^♪
DHM甲斐双葉店の河原井です!

今回は、夏に活躍したディアスキンベストを使った秋冬コーディネートをご紹介します。

「革のカシミア」と称されるほどに柔らかいディアスキンは、レザーとは思えない柔らかさとしなやかで柔軟性に富んだ革質により着用時の動き難さなども感じない着心地です。
着心地抜群で夏場はTシャツの上から羽織ることが多く重宝したアイテムです!

コーディネートを数パターン、ご紹介させて頂きます‼

スタッフ河原井 168cm
着用サイズ:ディアスキンベスト 40インチ、カットソー42インチ、パンツ32インチ

シンプルにロンTにディアスキンベストを合わせたコーディネート‼
ロンTはフロントプリントでコーディネートのアクセントにしました。

スタッフ河原井 168cm
着用サイズ:ディアスキンベスト 40インチ、デニムジャケット 38インチ、パンツ 32インチ

王道のデニムのセットアップにディアベストを合わせたコーディネート‼
デニムのセットアップにレザーを合わせる事でワイルドさを出してみました。
抑え目なトーンなのでインナーのカットソーは白色にして首元からチラッと見せると色にメリハリが出ます。

スタッフ河原井 168cm 
着用サイズ:ディアスキンベスト 40インチ、ネルシャツ 38インチ
パンツ 32インチ

ネルシャツ、デニムの王道アメカジコーディネートにディアスキンベストを羽織ることでカジュアルながらもベストのキレイ目さも出してみました。
ネルシャツもワークでなくウエスタンにすることでスタイリッシュさを出しました‼

着回し抜群のディアスキンベスト、皆様いかがでしょうか‼

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?